人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるネット廃人の突貫工事



イタチ人形

イタチ人形_a0121177_8571324.jpg

お兄さんからのカードが届い……ブーッ!(優作AA)
い、いや気にするな言われてもっ……(;´д`)

押し付けてから3日後、そこには再び白いサブマリンの姿が!
「サブマリンだからね、沈んだ後は浮き上がるのさ」

自引き……やっぱり怖いんだけど、もう押し付ける先が無い><

後は佐伯さんとKジローだけ……三浦?出ない出ない。



・ポコヒコ
12/12は横浜の左打者としては相当優秀な部類。それより高いのは金城(左打席)と佐伯、パワーのみジョンソンくらいじゃない?対左1を考えると石川は微妙だし。
旧カードなら古木や鈴木尚典ら優秀な左打者はいるが、最新縛りにはありがたい一枚。
守備も内外野をこなせるため、故障者が出た時には便利。

ただ弱点があるとすれば、打撃も守備も中途半端なこと。
松本・森笠なら打撃微妙で守備走塁高め、ジョンソンなら打撃たかめで守備がだめ。
内藤は能力の数値からしてどっちつかず。
横浜は吉見とか裕也とか黒で12と13の選手が目立つわ。よそなら白いぞ。

あと、メインがセンターなんだよね……。
田代のせい、というかそこしか空いてなかったんだけど。
影響するのは経験値とモチベーションだけだっけ?
by dm1205 | 2009-11-13 08:57 | BASEBALLHEROES
<< 性格に難あり ご奉仕するにゃん >>


気が向いたときに更新します。短くまとめるのは苦手。

by dm1205